ずーっとヒッキーだから今日はお散歩でもしよっかぁ口笛言うてたら着替えの途中で眠りについた息子でした(笑)

ずーっとYouTubeばっかり観てストレス溜まってるだろーにニヤリ

明日も1日休ませる予定やけど(園の決まりで解熱して3日後に登園可能だから)…会社に同伴させて行くか迷い中〜ニヤリ
体なまりすぎて休みたいけどw

DVDも撮り溜めしてたテレビも観尽くしたしなぁ〜ニヒヒ

今日は一日Amazonでぽちぽち…💡

義母は体から不自由やから一日の大半をベッドで過ごしてるんやけど、最近はビーズでアームバンドを作っていて✨
アタシにもくれたんやけど、てっきりブレスレットやと思ってw
{76DE1170-0F2D-40FC-BB03-8AE4DABCBA66}

これはどのタイミングで付けるの〜ニヤニヤ💦って焦った(笑)
で、義母にパワーストーンとかでブレスレット作ってみたら?って軽く言ったら注文して💡と頼まれたニヤリあ、、自爆してもーたわチーン(笑)

頼むいっても選ぶのが大変なんよね〜w

{C23C5F4D-9086-4B48-BBC7-51D14059B3AD}

まずはパワーストーンの本を買ってみた💡
この前義父に、コレ届いてたよ!って渡されたけど、梱包が開封されてるやーんw息子に開けたんかい!?って聞いたらちがうし!と言われ…
まぁ、義母に買った本やからって渡しに部屋へ行ったら「お父さんが私宛てと思って開けちゃってごめんよ〜」とw
あ、そーなんwて感じでまぁえぇけど💡と思って話してたら、本の中身と同じことを義母がドヤ顔で言うてくるから(笑)
あ、もう読んだん?てw
うんニコニコ言うてたわ(笑)
納品書までちゃんと見てたわ(笑)

コレ許されるの今回だけやからね!!(笑)ニヒヒ

ってことで、早くモノを用意しな会うたびに言われそうやからwとりあえずぽちぽち…✨

結構時間かかるのよね〜ニヤリ


あ、息子起きた💡

一日すぎるのは早いですなw