水曜日から息子がインフルbって事で休んでます〜ニヤリなんならアタシもずーっと咳出てるしスッキリしない体調…チーン
本当なら今日はこども園の発表会…
さるかに合戦の劇をするという事で練習も頑張ってた息子!ぴったりなサル役で(笑)セリフまで披露してくれて、「絶対きてーよー✨」なんて言ってくれてたのに笑い泣き残念すぎる笑い泣き

て事でずーっと家にこもってるし、そろそろ親子揃っておかしくなりそう(笑)

買い物という口実で外には出るけど、今日は一歩も出ず!!ニヒヒ

アタシはこの機会に💡昨日GEOでかなり久しぶりに借りてきた✨
{1BB845FD-4A7A-4A8B-847C-AF3E4DFAF246}

一気に見終わってしもた(笑)

{22DD4D68-9E90-4ABD-9D1A-A5AC65EB9B34}

でもってこのシリーズ自体終わってしまって楽しみ無くなった〜笑い泣き

SATC(SEX AND THE CITY)も大好きやったなぁ✨

DVDに集中しすぎて息子の相手をしない自分にハッと思い(汗)
この前追加で買ってきたアクアビーズを勧めるルンルン

{C7B88FBB-24A1-4A67-9120-44B5764C08EB}

女子です(笑)
ほんですぐ飽きてYouTube観だした…w
服も着替えすらしない!と今日1日中パジャマw

あかん、、
アタシもなんもする気になれなーいニヤニヤ


明日は何しよーかねーーねー