1日終わるんはやーーい笑い泣き
息子とチョケてたら野菜ジュースがラグにドバーッとゲッソリって事でダラダラタイム終了!
今日のTO DOリスト
{A6BE985C-1467-46DD-9318-BC86774D7D0A}

汚ったない字で失礼(笑)
最近の休日はこーやってリストにして行動してる💡今日は書いてる途中で息子に呼ばれ、そのままこの紙の存在を忘れてしまってた(笑)
ラグ汚した後に書いたのは確実やね💡w
(ラグとカーペットの違いってなんだろ?w)

今日した事は掃除、洗濯、買い物…だなニヤリ

おじいちゃんと雪かきしてくれてる間に買い物行かせてもらったからソリ買って早く帰ろうと思ったのに…結局17時すぎてもーた。。
車の混み具合もすごかったし。。

今日は息子に雪遊びさせてあげよ!と思ってたのに、結局自分のやりたい事で1日終わらせちゃったな…と反省チーン
来週も雪残ってるのかなぁ笑い泣き

とりあえず明日ソリを買っておこーかな✨
そしておじいちゃんに託そう!!ニヒヒ
うん!そーしよう!!ニヒヒ(笑)


あ💡この前ネットでポチッとした息子のジャンプスーツ✨明日届くかな✨
家の前の雪がなくなる前に雪遊びができますよーに✨デレデレ

よし!また明日からの1週間、頑張ろう❣️ 

鼻水と咳が止まらないけど…
気合いで乗り切るぞー❣️爆笑