27日でめでたく31歳になりましたーデレデレ

で、こんな時間にお菓子を食べまくってる(笑)

ジムに通う‼️って言いながらまだ行かず…ニヤニヤあ~体が重い(笑)

あ!無事、就職先も決まり✨来週から出勤です爆笑頑張るぞー✨貯金いっぱいするぞー✨


{DE4323BC-80E3-4E4A-930F-60FE0272D8B0:01}

27日の朝の息子☆
寝顔見てると癒されます照れ💕
この爆発ヘアーで登園させるアタシ(笑)
いや、直そうとはしたのよ(笑)
猫っ毛のくせに頑固すぎたのよニヤリ

その日はオープンスクールやって1時間半ほど、息子の園での様子を一緒に遊んだりして観てきた✨お友達を押したり押されたり(汗)
まぁ、みんな同じ様な感じやった(笑)
先生の言うことも、まぁ、聞けてたな!ニヤリヨシヨシw
家でももっとスキンシップを大切にしようと再確認しましたー✨ちゅー