あ~眠い!w

息子は寝ながらもオッパイ触ってくるしゾクゾクしてイライラするしーwニヤニヤ
やっとまた深い眠りに入ってくれたゎ☆

でアタシは地味に目が覚めてしまった…えー


昨日はかなりお久しぶりな3人でママ会をした!!

ママ友の出産祝いをもう一人のママ友と一緒に渡そう②と思いながら早3ヶ月www


やっとこさ渡せましたキラキラ

{DAF5F9AF-53B4-4DBE-B372-7E8CC6DA5D67:01}


みんな近所やからありがたいウインク


で、17時すぎに集まって21時すぎまでご飯食べながらガールズトークしてたラブラブ
みんなね、、溜まってるのよ!!(笑)


うちの息子は旦那に預けれたから本当助かった!!w
息子いたら、、みんな男の子やし、息子の1つ下が2人と3ヶ月の子と…
うん、ガールズトークどころじゃないよねww滝汗


いいんだよ!旦那は息子ともっと一緒にいれば!!いつも自分さえよけりゃそれでいいって奴やからドクロ(笑)



そうそう💡
昨日のお昼は買い物ついでに息子とおでかけピンクハート


{7FCFAABC-CB01-44BF-95C7-F3933642106E:01}

※こめかみを蚊に刺されてますけど~w

無性に外食したくて、初2人でかっぱ寿司❗️(スシローより空いてるし新幹線で運ばれてくるからねw)かっぱなら息子も大人しかったし✨余裕で2人で外食できるわラブ
ラーメンとか食べたいけど、、フライドポテトない所はキツイやろな(笑)ねー


で、最近音楽をよく聴くからTSUTAYAへ☆
息子走り回るし…DVDを1枚借りてやろうと選ばしたら…『こびとづかん』ね(笑)爆笑


アタシチョイスは~

{B15FB548-D46A-4635-99D0-425EEE94279A:01}


高橋優はこのアルバムなくて30分しか入ってないレンタル専用のmix CDニヤリ

久しぶりに聴く方々ばかりで新鮮キラキラ
そして…いい‼️ラブ



さて、今日でシルバーウィーク最終日!!
2日間仕事したらまた連休!!

いらんいらん(笑)
働かせて下さい(笑)

最近、、顔に吹き出物が…
久しぶりやわ~w
ストレスと寝不足やな!!ニヤリ

さ、音楽聴きながら二度寝しよ~(笑)


・°・(ノД`)・°・