先日義父がヘルペスを発症💦
そして今日になって息子の体にポツポツ…
そう言えば2日前にもあったけど、蚊にさされたものやと思ってた程度…

今日お風呂で息子の手の甲にポツポツあって気になってたDASH!
でお風呂上がりに息子はいつも義父母のとこに行くし、アタシは先に二階へ☆
で、義父が「もしかして俺のうつったか⁉︎」と!

…完全に水ぼうそうやわ笑い泣き

明日、義父もヘルペスで息子も行ってる皮膚科いくし💡義父が息子をみてくれると言ってくれたから

明日は仕事に行かせて頂きます!!おーっ!

ただ、治るまではこども園に行けないから仕事休まなあかんよね~笑い泣き


本人は相変わらず元気です爆笑


そうそう!

{7D4FE5D3-EDBF-47DB-A885-D03ACAA63AB8:01}

初めてのポーチ作りラブラブ


ひたすらミシンに向かい基礎!集中力!持久力!を養っております(笑)
肩にロキソニンテープを貼りながら…ニヤニヤ
一生懸命頑張ってるょキラキラそして楽しんでますラブラブ


さ、昨日は息子の機嫌がすこぶる悪くてずっと夜泣き💦ろくに寝れてないから眠たーーいzzz

やることイッパイ溜まってるけど…

やっといた方が朝が楽だけど…

睡魔の勝ち!!!笑



おやすみんちょ星



...PS...

一週間がマッハで過ぎていきます…流れ星