只今実家…
まだ実家いるし!(笑)

なんでって、うちの父と弟、そして旦那とでパチンコいったーー!
パチンコ店は深夜営業やからね~。。

ま、息子もお風呂入って寝たしいいけど~
アタシも汗と雨で顔ズルズルやし、なんも持ってきてないし~家帰ってお風呂いきたーーい(笑)


母、甥っ子姪っ子も寝てるしw
だからアタシはブログ

今日は旦那方のお墓参りを15時すぎにいって💡舞桜ちゃんにお帰り言って💡

それから一時間かけて実家へ★
親族御一行で墓参り✨
毎年ながらゲラゲラガヤガヤ(笑)
うるせ一ー一族でしたとさ(笑)
雨が止んでてありがたや~✨

山にある墓地を二箇所。。

みんな蚊に刺されまくり(笑)

で、帰宅してBBQだぜぃ
どしゃ降りの中、息子大暴走でイラつきながらwこれまたゲラゲラガヤガヤ(笑)
メイクも髪の毛もズルズルベタベタやったけど…楽しみました


明日は義姉夫婦が来るみたいやし
夜は地区の盆踊りだしね💡無料で色んなものが食べられるぅ


お盆太りな予感…w



余談ですが。。




20代前半に作った赤縁メガネから、、

少し背伸びして縁なしメガネデビュー



落ち着いたでそ?w











CANDYからの投稿