3/11(水) (治療初日)続き

 18:30  コペガス 2錠

旦那さん面会にきてくれたし、売店いってコーヒーとでっかいチョコワッフル!
美味しかったけど、食後やからお腹パンパン ごっつぁんです

19時すぎ旦那さんを見送るのに腰がだるくて、病室でバィバィ!

19:30  腰痛、頭痛、熱の副作用が出たけ
           ど耐えれる程度

20:00   体温38.3℃
            アイスノン、鎮痛剤をもらう!
            寒気、熱、頭痛でダウン

21:00   体温38.5℃
            よく寝た!と思って目覚めたら
            こんなことやったww

23:00   体温37.7℃
            鎮痛剤が抜群に効いて☆かなり
            楽 になった!
            ここから朝まであのしんどさが
            嘘 みたいに消えた


3/12(木) (治療2日目)

6:00   体温36.6℃

8:40   コペガス
          ソブリアード   服用

来週18日(水)まで注射なし、錠剤のみ!

10:50   体温36.9℃
          
15:00   体温37.5℃だったかな?w

義姉がミスド(アタシの要望 )持って面会にきてくれた
前日に泊まりで来てくれてて(アタシ同居やから義父母の様子を見に帰って来てくれたのかな☆)その帰りに寄ってくれた

たっくさんマシンガントークしましたww

義姉を見送りシャワーへ☆


18:30   コペガス 2錠


この日、副作用は少し熱が出た程度☆



3/13(金)(治療3日目)

8:10   コペガス
          ソブリアード   服用
          
          採血あり

9:00   体温36.1℃


朝から仕事が休みの旦那さんが面会に☆
パソコンを持ってきてもらった☆
ネットはできないけど、、
何かしらできるから暇つぶしに✨
義姉が持って来てくれたミスドが4つも余ってたから旦那さんと朝からモグモグ
で、旦那さんを見送る☆

16時まで暇過ぎてゴロゴロ~
面会に来てくれるママ友さん、急遽明日に変更~
で、外で待機してた旦那さん再び面会ww


病室にて旦那さんも売店で蕎麦買って食べるw
旦那さん用事を忘れていて急いで帰るww


18:30   コペガス 2錠

採血の結果は、少しだけ白血球が減っただけで、大丈夫らしい☆


副作用なしでこの日も余裕でした



ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



iPhoneの充電器がぶっ壊れてますよ。。
配線部分の強度が通常の10倍!ってやつで息子が引っ張ったりして切れたりしてたから倍の値段を奮発して出して買ったのに、結果配線部分じゃなく接続部がバグってるとゆーーー…腹立つわーーー




CANDYからの投稿