3/11

息子、保育園に初登園★

初めはグズッたらしいけど、すぐに打ち解けたらしい★

昼ごはんで野菜嫌いが先生にバレましたw

で、慣らし保育の為、12時で帰宅★


昼寝はジィジの背中でやってwww



機織りしながら息子をおんぶするジジシッター


母から『じいさん、笑かすわ!』と添付されてた写メ★


とりあえず、画質悪すぎん⁈笑



でも、ほっこりする写真です


ジィジは息子のことが大好き💕なんやって





もう一枚☆


『歯みがきしてるよー』って



なんか、急に息子の成長を見ることができたような

ママうれし


画質の悪さなんて気にしないわ~ww


念のため母に

『普通の歯みがきしてから、フッ素を塗ってね☆』

ってメールしたら、



『今みたら、昨日と今日と、フッ素だけしてたわ💦』とww


この写真の息子が持ってる歯ブラシはフッ素用やったからね~w

フッ素のジェルは飴みたいに甘いから、息子も率先して舐めるのよww




と、なんだかんだ、母に感謝✨

実家のみんなに感謝✨

家族に感謝✨









CANDYからの投稿