3/10
14時に入院。窓側のベッドで広いし7階で眺めいいし(山しかない…)ありがたい☆
義父と息子(2歳)と一緒に病院に来て、帰りは実父母に息子を託し、10日間ほど実家でお世話になります☆
保育園にも行きます☆



みんなが帰って、ベッドに一人。。。


即、寝落ちしましたぁぁww



一人で寝るなんて中々無いことやからね☆いっぱい寝た気がしましたぁ



で、治療にあたっての説明を受けるくらいで特に何もせずに1日過ごしました




3/11

朝9:30 皮下注射 

怖いよ~~💦思ってたら全然痛くなかったw一瞬やし☆定期的に受けてる採血で鍛えられたかしら?笑


朝10:30 コペガス錠

              ソブリアードカプセル 服用

              体温36.3℃


特に何もなく…暇をつぶす。



15:00 体温37.3℃



熱と頭痛があるけど、薬をもらうほどではない気がする~~


てかゴロゴロと寝すぎやから体のダルさも副作用なのか謎。。笑



と、こんな感じでブログ更新できたらいいな☆


ちなみにアタシが受ける治療は

3剤併用療法です!





頑張ります!



CANDYからの投稿