昨日はね、待ちに待ったメンバーで忘年会!!

チーム☆えな会☆

訳ありで欠席者いたのは残念すぎるけど、これをきっかけに定期的に集まろう☆とケテーーイ

ま、中々難しいでしょうがw





本当、始めから終わりまでずーーっと笑ってた

やっぱりね、、友達は宝だ最高だ



18時前に集合して焼肉食べ放題へ☆

みんなで乗り合わせた車内から楽しすぎた!ww


肉にガッツイてる時も、帰りの車内でも、その後のブレイクタイムでも、ずーーっとしゃべって、笑って、涙でるほどにww


結局ね、実家に帰宅したん1時半w。。

連絡は入れていたけど、つい甘えすぎちゃったな


息子は寝てたけど、起きて夜泣き中だった

母が頑張ってくれていた。。父も半分寝かけながら頑張ってくれていた


本当に申し訳ない

それでも責めもせず、「大変だわーー」「楽しめたか~?」とだけ言う親に感謝です


で、「はよ。お風呂入ってこいやー」と慣れない子供の泣き声にクタクタな父が言ってくれたが…さすがに気が引けるし、母に申し訳なすぎてw息子優先でバトンタッチ!

昨日は朝から雪おこしにずーーっと怖がっていたし、、それもあって夜泣きしてると考えられる。

もちろん、実家に泊まるのも2回目で久しぶりやし、断乳がさらにストレスになってたりしてるのかも?。。


とりあえず、寝てくれたし良かった!



5時半。。帰宅してそのままダラダラと息子を寝かせてたから、こんな時間にシャワー

息子がいつ起きるかわかんないからね!

タイミングが大事!w寒ーーっ!


上がってコーヒーでホッとTime♡


…泣き声聞こえてきたよね~ははは~




本当に、本当に家族みんなに感謝だ☆

何より、息子(強制)に感謝



楽しい時間をありがとう



たまたま母が連休だった事が本当にありがたかったです!


いっぱい元気をもらったんやし、もっと色々頑張らなきゃねww


よし!頑張ろ!!








CANDYからの投稿