すごく順調に断乳できてます!

まだお風呂はアタシと息子は別で入ってます!
いつから解禁にしましょかね~

毎日、オッパイ!とは言いながらもあっさりアタシから離れるし、本当、アタシ自身が毎日ビックリさせられてるわ!


12/1(月) 夕飯の後に、パンを片手に、ギャン泣きしながら寝落ちの息子。。

アタシの服がパンくずまみれね!w


夜、寝付かせる流れは


寝室を暖めておいて、寝るための準備の時間を設けた☆

今までは寝室入れば、豆電球ですぐ添い乳やった。。

部屋も明るいまま、息子の好きな絵本を見てる★物語ではなく、0~2歳向けのやつ


で、あくび連発や眠たそうになったら

『ママが眠いアピール』する!演技ではなく、実際に眠くてしゃーないww


そしたら息子も寝るポジションにつくので、トントンしながら

「うさぎさんが~いないいないばぁ!」などと、連呼w

お気に入りのアプリがきっかけなのか、これを言い始めると、息子が大人しくなり寝落ちするw不思議w


とりあえずこんな感じ★


何より、アタシ自身が寝室にスマホを持ち込まず、息子とじっくり向き合っているのが一番の変化でもあり、日頃から気をつけていかないとアカンところやね!


スマホ依存性やからなーーw

毎日意識しなきゃね!





11/30、いつぶりかの生足ww

んなことはさておき!

ミントティーを買ったの!!

母乳が作られるのを抑制とかするらしい~(だっけ?w)だから妊婦さんはダメなやつ!

まだ一回しか飲んでないわ~w




じゃ、このまま卒乳できますようにー






CANDYからの投稿