只今、息子は昼寝中~


今朝の息子。



ヘラヘラと遊んで、ご飯を食べるのか食べないのか、どっち⁈って感じだったので、即席テーブルにてww


最近は子供用の箸より、大人の箸でしか食べたがらない。。


で、手伝うのも嫌がる。。



だから、ひろーーーい心で見守る!…事を心掛けてますが、、イライラするーーwww


米が飛び散ってるし、それ踏むし、ズルズルの手で色んなところ触るし、、アタシが白いカーディガン着てる日に限ってやたら背中触ってくるし。。






育児ってイライラしてる自分にどう打ち勝つかが肝やわww←なんのこっちゃw




↑一応、笑ってる顔w






たっちょんの笑顔が好き

服も可愛いーー

メンバーがみんなオモロイ!

だから好き




CANDYからの投稿