結局、病院を出たのが13時半。。
こども園(家近)まで30分はかかるかな?

とりあえず、車に戻り売店で買った菓子パンを食べながらスーパーの駐車場まで移動~
で、車中でTV見ながら持参したお弁当をハイペースで完食ww
お菓子食べて、コーヒー飲んで。。

で~本屋へ☆

立ち読みして~


買ってもーた。


初回限定盤Bに続きまして~通常盤を


あとはAが気になる



そして15時前に息子のお迎え



息子さん、めーっちゃ馴染んでたんやってww

泣くこともなく、ご飯も自分でモリモリ食べて、ウンチもしてwやはり昼寝はしなかったみたいだけど~先生にたくさん褒めてもらい、ママも嬉しい

で、帰宅して授乳した瞬間にコテンッ(¦3ꇤ[▓▓]


お疲れちゃん♡ありがとね♡⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



で、たまたまTV付けたらジャニ勉してた!


自動録画のはずやのに録れてなくて、急いで録画したわ!!


たっちょんの服スキ



じゃ、寝よっと





CANDYからの投稿