寒い!!
今、息子の寝ているベッドへin

ぬくぬく


今日の晩御飯はこちら↓


初めて買ったけど、美味しい!!

中華麺も入れて、さらに美味しかった

ま、自己満ですが、、w





買い物いくと、、ついお菓子を買ってしまうのよね~

昨日スーパー行ったらレジ前で試食販売してた、このチョコ☆

試食して「おいしー☆」言うてそのまま、しれ~っとレジに並びましてん、わちww


で、今日は買い物するつもりはなかったけど、義母のおつかいがあったからついスーパーに寄ってしまった。。

で、買ってしまった~☆

試食って、その時は効果なくても、効果はあるもんやね




そう②☆ブルーレイレコーダーを買ってから、録画しまくりなんやけどw

アタシの場合、関ジャニ8のメンバーがでている番組が自動録画されてて

毎日チェックするのが習慣です


今は、前してたらしい(ドラマ観なかった人やから分からないw)錦戸君のドラマ観てる



やはりイケメンやね



因みに、このメガネ姿のたっちょんも素敵



有吉櫻井のアブナイ夜会のこの回↑↑

たっちょん(恋)所ジョージ(神)出てて、アタシ的にアツスギル!www



関係ないけど、最近こういう格好が好き







CANDYからの投稿