今日で息子は1歳8ヶ月になりましたー


で、月1回の公開保育にママ友連れて行ってきた

今月は牛乳パックでオモチャを作ったよ☆(ほとんどママがね…w)


☆ドングリが上から下に交互に落ちるヤツ

☆牛乳パックの底の部分でコマ

☆牛乳パック側面で飛ぶヤツw



途中から3歳児(2歳も?)クラスのみんなも一緒に制作&ダンシングTime


息子は人見知りがないのもあってグイ②いってましたw


天気がいいから後半は外遊び


砂場...w


しかし暑かったーー!



からの~

急遽我が家へ☆

同居もあって人を呼ぶことはないんだけどね~w


で、またもやランチバイキングーーー☆




先週もいったのよねw

前回は遅がけにいったからメニューも少ないのかな??と思って早めに行ったけど、、

変わらなかったw


バイキングやけど、、正直食べるものないし…

残念な感じになったな~


また違うとこ探そ。。



CANDYからの投稿