急遽、旦那さんがお休みになったので、、

午前中は約束していた子育てセンターへ☆

運動遊びで汗ダクになって、お昼に帰宅して着替えてすぐ、

旦那さんのいつもの弾丸ツアープランで「姫路市立動物園」へ☆



↑顔w


入場料が大人300と安いのに、この見応えは素晴らしい



鳥類のとこは、、臭いでチーーン





で、びっくりドンキー




帰りのパーキングでソフトクリームを

誰も欲しがらず、、夕方で肌寒い中、結局一人で完食w


で、帰宅前に車で近所の田んぼ道へ~

真っ暗で怖かったけど、たくさんの蛍がいた


息子は爆睡してたから残念w

また、いつか、、見せてあげよう!ww



あ、ちなみに動物はすべて「ワンワン!」と言ってました




Candyからの投稿