お久しぶりです!元気です | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

来月、乳腺外科と産婦人科の

定期検診を控えています。


やっぱりこの時期になると不安が増し

ずっと放置していたアメブロに戻ってる😅


結局、体調の不安を吐き出せるところって

ここなんですよね。


昨年は散々な年でした。


わたしは元気でしたが、

老いた親が急に倒れまして、


ちがうか。


倒れたのではなく



朝、起き上がれなくなった



これが実際のところです。


そして突然要介護4になりました。

あたしの母です。


突然始まった介護のため、

あたしは離職。


そして父や弟に軽々しくこき使われ

自分の家庭はほったらかして

実家のゴタゴタに巻き込まれていました。


親しき中にも礼儀あり


弟はこの言葉を知らないまま

オジサンになったのでしょうね


隣町に住んでるわけじゃないのよあたし


  


他県に住んどるんやけど!! ムキームキームキー



なんでもかんでもたのんでくるな!ショボーン


色々衝突もくりかえしながら

ストレスフルな一年をすごしたので

来月の検診は怖いです。


まあ、またぼちぼち更新していきます。