2月も終わる | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

明日、3/1は次女の高校の卒業式です。
コロナ禍、保護者は1名のみ出席可。

午後から雨降るみたいです。
気温は今日よりも暖かいみたい。

わたしは卒業式はウールのスーツ、
入学式はウールじゃないスーツと決めてます。

ちなみに3年前と同じものです。
そこいらへんは無頓着で平気なんです。

3年前も、
長女の卒業入学、
次女の卒業入学が被りました。

3歳違いの宿命。
忙しいけど回数少なく終わるから、
そっちの方がわたしには合っています。

3年前、まだ病気がわかる前でした。
妊娠中を除いて、
生涯でいちばん太っていました。

写真が残っていますが、
見事なボンレスハム状態。

スーツはパンパンでした。
明日また写真撮ると思うけど、
ビフォーアフターみたいになってるわきっと。

さて、
通常営業の旦那と長女の
お弁当の仕込み終わったから

風呂入って寝ますわ。