看護師国家試験、その後、遊園地に | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

2/14に試験が終わり、
1週間が過ぎました。

4月から関東の病院で働く長女と
家族の思い出作りで、

昨日は、熊本では有名な
遊園地に家族4人で行きました。

思い起こせば熊本に来る前から、
福岡時代から遊びに連れてきてました。

ホントに懐かしい、
馴染みのある遊園地です。

地元の人は実はあまり行かない…
らしく、

どうせ遊園地にいくならTDL行くわと😅
そういう人もいます。

しかしうちの家族にとっては
グリーンランドなんです‼️

ちっちゃかった2人は21歳と18歳になり、
なんと妹の方が大きくなり、

フリーパスでたくさん乗ってました。




ジェットコースターなど、
一部の遊具は強風のため動いていませんでした。

動いていた中でいちばんエグいのは
↑だと思いました。

娘たちも乗ってますが、
他の方々も顔までは見えないので。

怖がってるのは
元気のいい大学生風の男子グループでした🤣


わたしはというと、
移動中に仕事仲間からのラインが入り、
ぽちぽちやってたら段差に気づくのが遅れ、
右足首をグキッと外側に捻ってしまいました。

捻挫です。
今もまだ痛い。

左足も太ももが筋肉痛で
急に長く歩いたせいであちこち痛めました。

早く治さなきゃ、
あれこれやることあるからさ。


それにしても、
土曜日だったのに空いてたなあ。