腱鞘炎のようです。 | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

乳がん3年生に無事上がり、
仕事もぼちぼちやれていて

普通に元気にすごしていましたが、
ここにきて右手首が腱鞘炎に。

長女を出産したあとにもなりました。
安静がいちばんなので、
手首使わないってことでき…ませんよね😅

できるかいっ!!(こころの声)


湿布(苦手)や飲み薬より
安静の方が早く治るらしいということはしっていた。

病院行くかどうかは明日決めよう。

今日の晩ご飯は
旦那と次女の合作でした。

トマト味のなべ。
鱈やエビなど魚介とキノコをいれた
ブイヤベース?かな。

あと、牡蠣が10個くらい入った
パックをそのままレンチンして
開いて食べるのを買ってきてまして、

まだ行ったことないけど、
牡蠣小屋で食べる牡蠣を、
雰囲気だけ味わうことできました。

わたしが作る食事はつまらない。
旦那のつくるのは大抵おいしくて
面白い。

長女「パパはお金かけてばかりだからさ」

と、フォローしてくれてありがとよ。