また今年も悩んでること | full of love・・・

full of love・・・

2018.8. 早期の乳がんと宣告受ける
2018.9. 右乳房全摘、右腋窩郭清
2018.10. 腫瘍1.8センチ、リンパ節転移1/10、
     HER2(-)、ステージ2a
2018.9〜2019.1.
EC療法
2019.1〜 ホルモン療法開始(10年予定)

暖かくなってすっかり服装も変わりました。
半袖の人もいますな。

そこで気を遣うのが、
胸チラです。

ある胸がチラっとするのなら良いけど、

無い胸がチラっとしてしまっては
大事件なわけで…(;゚Д゚)

そういえば去年も
同じ悩みを抱えていたわ。

そこでコレらを買った。








とにかくどんなことがあっても
胸チラNGになってしまった身体…

しかし上の3点はどれも数回しか
着用してません。

チューブトップは
サイズ合ってないと意味無いので

ジャストサイズを選んだんですけど、
それだと右腋窩がしんどいのよね。

この感覚は、
腋窩郭靖した人にしか分からんでしょう。

脇の下、リンパ節を
わたしは10個採って、

うち1個に転移がありました。

採った数は少ないほうですが、
術後の腋窩は痺れていて感覚がない部分もあり、

チューブトップの締め付けが
なんとも言えない不快感を呼ぶのでね、

だから出番が少ないという…(´△`)

3番目のレースのついたキャミソール、
可愛いのですがデコルテに圧迫感があって。。

1つ上のサイズにすれば?
という感じですが

それでフィット感なくなると
これがまた意味が無い。

だからまたしばらくは
夏の下着選び難民になりそうです。

乳がんあるあるかな?
ベルメゾンとか、みてみようかな。

guは大好きですよ。
ただわたしの身体には

上の3点はちょっと合わなかったようです。
買ったときは良いと思ったんですが。。