お久しぶりです♡

そろそろサンダルの季節ですね

関西はやっと梅雨入りしたばかりですけどね

気分はもうすっかり夏なので
足のお爪も夏仕様になりました(。-ܫ-。)ムフッ♥




すったん初めてのおデートしました♡

お友達のEちゃんちの
コロ君
足が長くてシュッとした
イケワン君です♡

すごく積極的に猛烈アタックするすったん
まったく相手にされず…(T ^ T)



ドッグカフェの看板犬の
スタンプーちゃんと一緒に
記念撮影したり
とっても癒された1日ღ˘◡˘ற♡.。oO 






いつかのおでかけ
何年ぶりかの大阪新世界へ🎵


ここに来たらやっぱり串カツ〜



二度づけは禁止のやつね♡

揚げたておいちーラブ





最近のお楽しみのモーニング♡

一人暮らしになった母が
すずとお泊りしにくる日が
増えたから 翌朝はだいたいモーニング食べにUFO

朝ごはんを食べない旦那くんと
すずはお留守番w






すったんの服とネイルがなんだか合ってたから
パチリンコ照れ





トリミングしたばかりなのに
早くも、モサ子( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚