みんさん、こんにちは!
中国キーレーザー美容機器・医療機器メーカー
日本の担当者シュギョッカと申します~

下記はうちの工場の動画です

 

うちは2009年から起業し、今までで15年以上になりました。
エステ用の機器だけではなく美容クリニック用のダイオードレーザー医療脱毛機 、ピコレーザー、炭酸ガスレーザー 、YAGレーザーなども生産、販売しております。


色んなお客様のご意見を聞いて、安全なシステムと使いやすいマシンを作っています。
それに異音なしの医療脱毛機も開発しました、お客様にお静かな環境を作れます。
安全で、品質が良いで、使い方は便利で、それに値段が安いのを基づいて、お客様に提供しております。
それでお客様からいい評判ももらいたいました。
私個人としてはこれはやりがいがある仕事だと思っています。
 


うちは日本だけではなく、ロシア、スペイン、アメリア、ベトナムなどにも輸出しております。

今まで日本に向けて美容機器多かったです。医療もこれからいっぱい売れるように頑張ります。


日本の美容クリニックのお客様たち、もしご興味があれば是非うちの工場へ見に来て体験してみてください!
ブランドが有り、値段がすごく高いマシンと比べて、うちのほうがコスパが高いです。
 

どうぞよろしくお願いいたします。

BeiJing KeyLaser Sci-Tech Co.,Ltd
(キーレーザー美容機器・医療機器メーカー)
朱晓霞(シュギョッカ)
TEL:+86 15010663947
LINE:654321zxx
Email:zxx@key-laser.com
ホームページ:www.key-laser.com
lineのQRコード: