みんなさん~
こんにちは、キーレーザー美容機器メーカー、日本の担当者シュギョッカと申します。

今年はなかなか難しいですね、日本への販売台数は9.10月から半分ぐらい減っていました。
どの原因だろう、全国の経済の不景気は大きい原因ですね、これは私たち左右できないもんです。
ほかはいろんなお客様の見解を聞きました
1.円安
2.補助金がなくなった
3.コロナの間に失業した人たちはサロンをオープンして、コロナがなくなってまた本業に戻った
4.買い替えのサロンが少ない、壊れるまで使う
5.サロンをやるのは以前より稼ぎないので、サロンをやめた
6.美容機器の検査が厳しくなって諦める人がいる
ほかにはまた何かのご見解があれば、是非コメントで教えてください!

でこの不景気のなかでどう生きていくでしょうか?

今中国国内の競争も激しいです
今まで日本に輸出したマシンはほとんど脱毛機です、
キーレーザーさんといえば脱毛機ですねってよく聞かれます。笑
そう、うちは確かに脱毛機が得意です。

今年この状況で、下記の品質が良い小型、軽い、最安脱毛機を作りました
代理店はいっぱい販売できるように、それにサロンだけではなく、美容室、ネイルの店、ジム、整骨院、個人の家でも置ける、使えるタイプです。
1本ハンドピースですが、shrとiplどっちでも使えます。効果も負けませんよ。



今年は脱毛機が減りましたが、顔用のフェイシャルのマシンと痩身機器が増えました。
うちはこれから脱毛機だけではなく、フェイシャルのマシンと痩身機器も売れるようにします。

 

今新しいマシンも開発中で、お楽しみにしてください!

 

 

Beijing KEYLASER SCI-TECH Co.,Ltd.
担当者:朱晓霞(シュギョッカ)
TEL/Wechat:+86 15010663947

LINE:654321zxx
Email: zxx@key-laser.com        
skype:2084869954@qq.com 
website:www.key-laser.com