みんなさん、こんにちは~
中国の北京におるキーレーザー美容機器・医療機器メーカー、日本の担当者シュギョッカとです~

今まででほとんど光脱毛機をご紹介して来ました、
うちは光脱毛機以外に、医療脱毛機もあります、あとは最新のLED脱毛機も完成しました。
今回医療脱毛機をご紹介したいと思って次回またLED脱毛機をご紹介させて頂きます~


これは卓上型のダイオードレーザーです~

2色があります、白と黒、ご注文するとき色を選べられます

冷却システムは今までの医療脱毛機と違ってコンプレッサーをついています、冷却がもっと優れます

これがあればタンクの水の温度は36時間を作業しても26℃以下に維持されます
ハンドピースはマイナス5℃ままで維持されて、より良い体感が出来って楽しく脱毛できます!


他の部品も良い品質で壊れにくいんです
普通のダイオードレーザーなら保証期間1年間はほとんどです、うちのこの機種は保証期間は2年間です。


ハンドピースの照射口は12*28mmで周りの紫色の金属部分はよく冷えて肌にも優しいです
照射数は5000万ショット以上でもできます!
とても優れています!買いたい気持ちになりましたか?(笑)


これはマシンの画面です、かっこいいと思います!
連射数、j数、肌色の選択、素人でも簡単に操作できます!

はい、これ以上!この機種についてもっと知りたい人がいたらご遠慮なく連絡してください!

ご覧いただきありがとうございます~
 

下記は私の連絡先:
LINE:

 

ウィチャット:

 

 


担当者:朱晓霞(シュギョッカ)
TEL/Wechat:+86 15010663947

LINE:654321zxx
Email: zxx@key-laser.com        
skype:2084869954@qq.com