みんなさん、こんにちは~
中国の北京におるキーレーザー美容.医療機器メーカー、日本の担当者シュギョッカです。

 

ハイスペック・ハイパワー・ハイスピードで最新業務用脱毛機はどれだろう

下記↓↓↓

 


カッコイイですか?

縦型、2本ハンドピースを付いています~
機能はSHR高速脱毛+ IPL脱毛+ Eライトフェイシャル+ KPLハイスピード脱毛 
SHRとIPL脱毛とはみんなよく知ってるんだと思います。

 

Eライトと2021年最新な機能KPLについてご紹介します

 

Eライトとは
IPLとRFを同時に照射するのが特徴です、 IPLでメラニン色素を分解し、シミ・しわ・赤ら顔・美白などを改善するとともに、RFで肌深部に働きかけ、コラーゲンの生成を促進、肌を引き締め、タルミを解消します。

 

2021年最新な機能KPLとは
IPLのパワーを分けて照射している新しい機能です。最大30連射できます、肌に優しいと施術時間はもっと短く完成できるのは特徴です。回転率がアップできます~

 

 

2021年最新脱毛機の冷却システムは従来のものと違って、ラジエター、タンクを搭載する上に、コンプレッサーも搭載しています(これは他社がないものです)温度は一定的に保ち、長く作業しても大丈夫です、より良い体感ができ、安全性も高いです、ハンドピースの寿命ももっと長くなれます。


下記はハンドピースの冷却:

冷却ボタンだけを押すとき霜が出て来ます。

 

 

 

後ろにはフィルターを付いています、精製水はもっときれいになって本体とハンドピースへの腐食もしにくくなって、本体とハンドピースの寿命も伸ばすことができます。

 

 

ロック式接続口、取り付けると外すのはやりやすくなります。

あたらしいハンドピースは宝石素材で高速冷却;パワーは普通のハンドルより30%アップ;ドイツ製ランプ;寿命が長い!という特徴があります。

 

ご興味がある方、お気軽に連絡してください、機械のカタログと動画などを送ります~

 

下記は私の連絡先:
 

 

これは私のLINEです、中国でLINEを登録するのはちょっと難しいです、お返事するのは遅くなるかもしれません。

 

 

これは私のウィチャットです、よく使っています、お返事するのは速いんです

 

 

ご覧いただきありがとうございます~