みんなさん、お久しぶりです~
 

中国北京におるケーレーザー医療・美容機器メーカー、日本の担当者シュギョッカです~
 

 

中国ではこの頃コロナは随分に落ち着いています、でもまた油断せずに毎日マスクを被っています~ 

 

日本は今日から4連休に入りますね、この頃どこにも行くことができず、家でゆっくり休んでくださいね~

 

今年大阪の10月の展示会は通常通り行いますかどうかわからないんです、うちは今年コロナのことでどの国の展示会にも出店できなくなりました。残念ですね、この頃インターネットで生放送でご紹介できるかなと思っています。今日インスタグラムでやって見ました、いけそうな感じです~


下記は私のインスタグラムの名刺です、ご興味があったらフォローしてください~

 

今日ご紹介した機器はうちの最新の脂肪冷却痩身マシンです~
この機器にはすごく自信があります、体重を減らす効果が高いです~

 

 

構成は何種類もあります
種類1:シリコンゴムハンドピース2本、新しい360℃方式冷却ハンドピース2本
種類2:シリコンゴムハンドピース2本、新しい360℃方式冷却ハンドピース1本、顎のハンドピース1本
種類3:、シリコンゴムハンドピース1本、新しい360℃方式冷却ハンドピース1本

種類4:新しい360℃方式冷却ハンドピース2本
種類5:シリコンゴムハンドピース2本
 

種類によって値段も違います~

 

 

 

脂肪冷却痩身マシンは脂肪細胞のみを冷やして凝固させ、代謝によって体外に排出させるという全く新しい方法を用いています~
 

360℃冷却方式のメリット:新しい360°冷却方式では、対象となる施術部位に冷却エネルギーをくまなく伝達し、その高い冷却伝導率によってより速く冷却します。その冷却温度を一定に保ち、施術効果を高め、施術時間を短縮します。
 

中身の冷却システム:8リットルのタンク+ラジエター2個+扇風機
冷却は-10℃冷却可能~

制御盤1個、電源ユニット2個、ポンプ2個、空気ポンプ2個で、全部いい部品を使って作っています、性能がよくて、確実な効果で、壊れにくいです~

 

はい、この以上です
ご興味がある方、お気軽に連絡してくださいね~   

 

 

これは私のLINEです、中国でLINEを登録するのはちょっと難しいです、お返事するのは遅くなるかもしれません。

 

 

これは私のウィチャットです、よく使っています、お返事するのは速いんです