皆さん、こんにちは!

中国の北京におる美容機器メーカーkeylaser社、日本の担当者シュギョッカです!

 

この頃北京は賑やかになってきました。日本は今月末まで自粛することを聞きました、みんな頑張ってください~
 

今回ご紹介したいのは医療用機器-ピコレーザーです
 

ピコレーザーとは、お肌を綺麗にする為に開発された医療機器の1つです。

少し前まで主流であったレーザー治療よりも優れた機能を持ち、今までのレーザー治療ではナノ秒(1000億分の1)での照射が可能でしたが、更に短時間で照射できるピコ秒(1兆分の1)での治療が可能となっています。

 

時間を短縮できる上に効果も高まっているので、多くの美容クリニックが取り入れている最新の医療機器です。

 

 

ピコレーザーの画面


レーザーの波長は三つを付いています
532nm、1064nm、755nm

 

 

ピコレーザーの中身

ハイスペック:ランプ2個、レーザーロッド2個を付いています、パワーと性能が他社よりもっといいです~!
タンクは8リットル、ラジエーター2個を付いています、安全性が高い

 

韓国製導光アーム、使いやすい~
 

ピコレーザーの効果

 

シミ、くすみ、毛穴・ニキビ跡、細かなシワ、肝斑、そばかす、あざ、刺青除去!!!
 

以上です、もしご興味があったらご気軽に連絡してください~
 

 

これは私のLINEです、中国でLINEを登録するのはちょっと難しいです、お返事するのは遅くなるかもしれません。

 

 

これは私のウィチャットです、よく使っています、お返事するのは速いんです