蚊が少ないんぢゃないか? | 男はすぐに風邪をひく

男はすぐに風邪をひく

日々日常のくだらない記録。
マニアック中級編。
精神年齢並以下(笑)
クチは肥えているのに吉野家好き。
メンタル弱しの69歳(笑)

だいたい0時にブログ更新。

セブンの赤肉メロンホイップのミルクプリン
見た目は良いね!
食べた感じ軽い…
ホイップか。
重さが無いのでペロリと食べ終わってしまったわ。
きみのプリンの方が僕は楽しいかな。
甘さ度★★★★


以前購入したばかりのブルーグラス パープル系、オス2匹がすぐに死んでしまいまい残念…
それを読んでくれた購入元またのきやさんが安く分けてくれましたー。
http://guppys-shop.ocnk.net/←このお店

上から見ると普通のブルーグラスなんだけど、
真横からだと紫色してんだよ。

水流やエアーを弱めたり過保護飼育しちゃいますニコニコ

でね、最近また稚魚が産まれたんだけど、
あれ?
真っ白な子がいる!
これは赤目のRREAブルーグラス。
アルビノちゃんです。
2匹産まれて1匹落ちちゃった。

んでね、昨年捕ったカブトムシが羽化し、更にまた産卵してしまい困ってました。
虫かご持ってる子供を見つけては保護者さんに声掛けて全て貰ってもらう。
うーん、スッキリニコニコ

また捕まえてきてもーたよ…
上書き保存できないんだなー。
ゼリーも500個あるから贅沢三昧のカブちゃん。
来年もまた捕まえに行くんだろーな。
うるせーよ!(笑)