煽られるには | 男はすぐに風邪をひく

男はすぐに風邪をひく

日々日常のくだらない記録。
マニアック中級編。
精神年齢並以下(笑)
クチは肥えているのに吉野家好き。
メンタル弱しの69歳(笑)

だいたい0時にブログ更新。

普段あまり煽られないのですが、テストしてみました。
制限速度ピッタリで走ってみたら、


いきなりこれですわ。

翌日も実戦したら同じく煽られました。
煽られる方にも多少は問題があるのでしょうか。

しかし制限速度を守って安全運転しましょう。


今日ローソンで美味いの買った。
{D4BF5382-CE80-4AA4-8AD3-0BFDEFC81FCD}

ツートンの中には
{F7B2FAC4-D79D-4D74-8B14-8B65A022DDFE}

可愛らしさ100。

プリンまん下さい!で通じました。
変な名前で呼んで買うの恥ずかしくなるので助かりました(笑)
{52219DB7-6128-472E-918F-25707CE361CD}

ポムポムなんて絶対言えん!


ホットから卒業しアイスへ変更したら、
氷が上で固まってましたよ。
{14BAB35E-539A-4D55-A9E2-1A63786FB050}
あまり買う人いないよーです。
しばらく埋もれてたのを救出したりました。


あ、そうそう、予告していたインフルエンザには今現在かかっておりません。
周りにはゴホゴホやってる人多数。
今年は菌に勝ちのようですウインクざまーみろ。

あ、バレンタインは女子より男子に多く頂きました。
どーしましょ。