{5E27A3E3-469C-4D30-B611-E4FBBD31E325:01}


1/10日曜日、私の早めの誕生日プレゼントということで、主人と息子からスマイルベイカーをもらいました(^^)

パンケーキ型、ジンジャーマン型、ワッフル型(別売り)、ドーナツ型(別売り)でパンケーキがつくれるちいさなホットプレート。
バター、砂糖、ホットケーキミックスの量が違うだけで、それぞれとても美味しい、簡単、早い、安い!!
お菓子作りをしない私でもできました(^^)

子供が学校から帰ってくる頃を見計らってつくってたら、「いいにおい~!」って喜ぶのなんのって!
やりがいありますねぇ

2016/1/25現在、あれからほぼ毎日作っては食べています。なので太るし、牛乳や卵の消費が早くて困ります。けど美味しくて子供が喜ぶのでやめられません(^^)