ゴールデンウィーク前半

どうでしたか。


私は土曜日は双子の授業参観からの

次女の習い事の練習。

昨日と今日は次女の習い事のイベント参加。


外でのイベントなので疲れるー。


昨日はサッカーのイベントで次女はエスコートキッズやりました!

失礼ですが有名なチームではないですし、無料で観戦できる試合ですが、次女にはいい経験になったかな。



2日間のイベントは緊張しなかったらしい。

見てる私は練習不足を感じました。

5月にまたイベントがあるのでそれまでみっちり練習させないとな。



次女の習い事なゴールデンウィーク前半でした。

明日から3日は働きます。

主人は休み。羨ましい!

私は時給でお給料もらうので働きますよ。



ゴールデンウィーク後半は特に予定がないー。

夏休みの旅行を計画中なのでゴールデンウィークはお家でまったり過ごします。