家族でイオン行ってきました。

本当は次女の習い事の発表会用の運動靴買う予定で。

でも指定の色とお手頃お値段のものがなかったので諦めました。

発表会までもう少しあるから探します。



イオン見てたら福袋色々出てた!

最近は福袋をもう年内に発売するのね。

年末はスーパーとかしか行かないから知らなかったわ。

福袋たくさんあってもう年明けた?って気分で福袋買いました。


全部1000円の福袋



主婦にうれしい福袋。

家でバスボンくん使ってて買い替えたいと思ってたし、

スクイージーも買い替えたかったし、

お風呂のタイルのすみっこ掃除に使えそうなブラシだし

全部使える!

確かバスボンくんだけで1000円近くする気がするからお得。




入浴剤好きだからお得かどうかわからないけど買っちゃった。

こういう機会じゃないと買わない入浴剤入ってたりするし。



↑写真ブレた。。

ハンドソープは使うから必須。

これにも入浴剤入ってた!




最後はお菓子。

もはやお得かどうかわからないけどゴーフレットが食べたかった!!

あとは年末年始の贅沢おやつにしたくて。



1000円だからいくつか買っちゃうワナにハマり、4つ買っちゃいました。

食品と日用品狙いだったからOKね。