仕事がイヤすぎて毎日

今日は足がいたい。行かないほうがいいかな。

って主人に言ってます。

休んだら給料減るだけなので行きますけど。

働かずにお金欲しい。。


☆☆☆


双子、学校で50m走やってもタイムを見ずに帰ってきます。

気にならないのかな。

先生が見せてくれないから

っていうのが本人たちの言い分。


見せてくれないなら仕方ないので。

正確にタイムをはかってきました。

事前に申し込みしてお金払って、当日走って正確なタイムをはかってちゃんと記録してくれるやつ。

運動公園の競技場ではかってくれます。

去年も申し込みしたけど前日熱出ちゃって行けなかったのでリベンジ。


初めて双子の50m走のタイムを見る機会!

楽しみで!!

双子、足速くないけどどうだろうって思って。

結果、二人とも10秒台。

来年もやりたいと言ってたので、来年どのくらいタイムが縮むか楽しみです!




運動神経って遺伝するよね。

私小3のとき9秒切ってたから、主人が運動神経良くない説が濃厚になりました。

(本人は帰宅部だけど運動神経悪くはないと言い張ってますが、どう考えても主人の遺伝。笑)