アウトレットとは関係ないような購入品。

まず3Coins




お目当てのものが見つからなくて1つ買えないものもあったけど。

双子がおもちゃを片付けるのに必要だと言ってたので収納袋2つと、

リストバンドみたいなやつ。
インスタか何かで見て、顔洗うときに腕に水がたれてこないようにするバンドらしい!

朝の洗顔で腕から洗面所下に滴って、毎日洗面所の床を拭かなきゃいけなくて面倒…同じ悩みを持った人が大勢いるみたいですね。

朝の忙しいときに洗面所の床を拭かなくて済みそう。

(休みの日は必ず床拭いてるから不潔ではないです!)

これは使えるね。



次はNewDays




わざわざNewDaysで?的な。

出身はJR線沿いなのでNewDays当たり前だったし、バイトしたこともある。

それが小田急線沿いに引っ越して早10年以上。最近はすっかり電車移動も減ってきまして。NewDaysに行く機会がめっきり減ってしまいました。

昔大好きでよく食べてたBitのチョコ。昔大好きだった味がなかったけど、久しぶりにBit見つけて買っちゃったよね。

たべっ子どうぶつのほうは安くなってたのでついで買い。

アウトレットとは無関係なお買い物でしたー。