3連休中に浅草行きました。




予想はしてたけど人がいっぱいだし

暑かった。


食べ歩きしたかったので

まずは

うなな



開店直後の10時すぎにお店に着きました。

ほぼ並ばずに買えたよ。

近くの食べるところは入れなかったので、教えてもらったベンチで食べました。

双子の娘と1つ食べたけどもっと食べたいくらいおいしかった!!

食べ終わってからお店の前通ったときは整理券って言ってたから早めに行ってよかった。


次はたばねのし

抹茶クレープ。

抹茶ティラミス↓


右は母が買ったクリームブリュレ。

店員さんがものすごく丁寧に作ってくれました。

生地にも抹茶が入ってるから生地だけでも美味しいし、もちろんティラミスの部分も美味しいし、アイスが入ってて美味しかった!!


ここも買うときはほぼ並ばずに買えたけど、食べてるときにはもう行列できてた。



あとは写真にないけど、

わらび餅食べたり

きゅうり食べたり。(すごく暑くてきゅうり最高だった)


本当は食べたいものいっぱいで…

全部子供と分けっこして食べたのにお腹パンパンでした。


まだまだおいしいものあるからまた行きたい!