海老名のサービスエリアに行ってきました。

一般道から入りました。

目的は4年ぶりに実家に行くのでお土産探し。


海老名のサービスエリアに行ったら食べちゃうもの。


じゃがりこ。

しょっぱいのでお茶飲みまくった。


お土産探してて見つけたアイス



東京ばな奈のソフトクリーム。

味が本当に東京ばな奈だった!



もう一つアイスを見つけまして。



白い恋人のソフトクリーム。

バニラとミックスが買えなかったのでチョコ味。


おいしかったー。


家族4人で行って1つずつ買ったから全部食べられた。

お土産も無事買って、メロンパン買って帰りました。


今回下りのサービスエリアだったけど、次は上り行きたいなー。