ゴールデンウィークのお出かけ。


上野動物園行ってきました。


動物園大好きだから子供と行きたかったんだー。


上野動物園の入園料安いし。



動物園入る前にめちゃくちゃ行列。


チケット売り場がわからないけど、とりあえず上野動物園の最後尾に並びました。


さすがゴールデンウィークだねーなんて言いながら40分くらいは並んだかも。


うちらが並んでからもめちゃくちゃ列伸びてた!



そしたらさ、入園料無料の日だった!5/4に行きました。


知らなくて行ったんだけど入るところで無料って書いてあった!



ただでさえ安いのに無料って…ありがたい。



ゴリラの行列に並んで、今ゴリラいないって言われながらも並んで、最後はゴリラ見れた。





トラはサービス精神旺盛。

これよりも間近に来てくれたところもあった。


ユーラシアカワウソもいい場所でよく見れたし、レッサーパンダはぬいぐるみみたいにフワフワでかわいかったー。


パンダは90分待ちだったから諦めた。

そこまで遠いわけじゃないしまた見に来よう、と。


いろんな動物たくさん見れて楽しかった。

最後に見たプレーリードッグ



名前のところにいてかわいかった。

プレーリードッグはたくさんいて、プレーリードッグの巣が見れるんだけどそこにもいておもしろかった。


最後に



とりあえず撮るポスト。


たくさん日光浴びてお疲れ気味だけどもう一つ行った場所あるので、またー。