先日、双子8歳になりました!!


子供の時は誕生日はプレゼントもらえてケーキ食べられる日、くらいしか思ってなかったけど。



親になって子供の誕生日の大きさを知りました。


無事に産まれてきてくれたこと

こんな私を母にしてくれたこと

ここまで元気に育ってくれたこと

心からおめでとうとありがとうを言えますね。



子育てしていれば今まで色々あったし、

これからも色々あるんだろうなー。  



日々の生活で言われたことはやってほしいとか、もう少し勉強してほしいとかあるけれど。


これからも元気で笑っていてくれればいいな。






お誕生日プレゼント、めちゃくちゃ買わされたけど笑




今年はケーキ屋さんで自分の好きなケーキを選びました。

おいしかった!