先日、双子の2歳のお誕生日でした。



「1歳のお誕生日は気合い入れたけど2歳は適当でいいかなー」

って思ってたけど年末に

「やっぱり写真くらいは撮りたい!」

って思って、でも急だから100円ショップで画用紙買って勘で作業しまして。

当日風船を膨らませて飾り付け。

{D6D212CC-59AA-4D0A-AD99-6237C8795756}

超簡単な飾り付け完了。

(スタンプで隠してあるところに名前書いた)


不器用な私にしてはかなりうまく出来た!



そして去年同様、帽子も手作り

{A0058BFA-CD56-400C-9460-B42A9CA129F7}



今年はケーキ作ったよ。

普通は1歳のお誕生日に作りがちなヨーグルトケーキ。

アンパンマンの顔をチョコペンで書いたんだー。

双子は「アンパンマン」って喜んでくれたけど、ここは不器用さを遠慮なく発揮し人に見せられたものじゃない!

{1489D99B-27DE-4510-9BD7-E998E54B3182}

かわいい紙皿でみんなでおいしく食べたよ。

双子も「おいしい」って言いながら食べてくれた!!



無事2歳を迎えた双子。

ここ最近はイヤイヤ期も少し落ち着いてきたかも。

それでもイヤイヤするけど、Maxの時よりはだいーぶマシになったかな。

女の子はイヤイヤ期始まるのも終わるのも早いって聞いてたけど、終わりに近づいてるのかしら。油断できないけど。


双子、2歳のお誕生日おめでとう!!