今日も一日お疲れ様です

ジテです!

岡山サンホレストにて

本コースデビューしました





ワンハーフ回りました

上の写真は18番ホール

練習でハーフをまわったとき

二回池に落としました!笑

元々大企業サンヨーさんの

保養所だったそうです



それにしても起伏が激しく

難しいコースで

デビュー戦の結果は116でした

アプローチが下手なので

もっと頑張って練習します

今回頑張ってくれたのが



プロギア18Q

ミラクルショットを連発しました

本当にこのクラブのお陰で

500ヤード越えのコースを

3オン、4オン、チャンスを作る

ことが出来ました

しかし、アプローチが駄目すぎて

かなり叩きました!笑

ホテルでは夕食が無いので

勝山のガイドを見ながら散策

した結果、本当に美味しく安い店に

当たって満足!

右のTシャツは友達がスタッフTシャツを

作ったからとプレゼントされました


勝山の中華屋、白壁さんにて



高圧炭酸水を発見

地元岡山では当たり前のようですが



ビール瓶のようなパッケージが

お洒落で味の無い炭酸水も

美味しそう!




これからもっと色々なゴルフコースに

チャレンジしてベストスコアーを

上げていきます!

それては皆様お休みなさい

ジテ