今日も一日お疲れ様です

ジテです

以前の話になりますが

いずもケーブルビジョンに

コマーシャルを流すのに

この様な作業をしました











全部僕が作った画像です

素人ですが無い知恵を絞り考えました

冬になったらビアフェスタの

部分を忘新年会に入れ替えて、

また流します

話変わりまして

ゴルフのお話、僕はスライスします

ゴルフTV山本道場を見ていて気がつきました

左手で球を打つとスライスするのは

当たり前だそうです

僕は左利きの右打ちなので

左腕中心のスイングです、

スライスは当たり前だなって

改めて思いました!

それては皆様お休みなさい

ジテ