去年のこの時期、

佐賀県の御船山に行きました


古いホテルですが、天皇陛下もお泊まりに

なられたと言う由緒正しきホテル


御船山ホテルの敷地内にて、

ホテルとカネボウの合同企画で

プロジェクトマッピングをしていました

お茶碗の中に花びらが浮かんできます


よくわからないので茶碗をどけると


こんな花!


これは大きな池に投射されたもの

幻想的に内容が変わります、

この線になる前は鯉でした、

場所は変わって

武雄のお寺?名前は忘れましたが


楠です!立派!

今日は台風の影響でNHKで放送予定の

女子オープンゴルフが無くなりました

録画予約していたのに残念です

それではいつも見てくれて

ありがとうございます

またね!ジテ