僕はゴルフ練習が好きです

今日も550、打ちました

左手はもうクラブを握れません

僕は球を打つのが好きです

気持ちがいい

練習場は狭く球が何処まで飛ぶのか

わかりませんが

本コースすならその球の行方も

わかるでしょう

しかし、本コースに出れば

球を打つ回数を少なくする事に

皆、必死になります。

球を打つ回数を減らすために

練習場で沢山、球を打つ

基本、沢山打ちたい僕は?

矛盾感じます!笑


朝の日差しが強くて

眩しい!


縦スイングを修正

今までになくスタンスの距離をとり

大きくスイングしてみました

何故なら、右に曲がる回転がでてきたから

スタンスの距離を取ることで

癖のない真っ直ぐな球を打つことが

出来ましたが、腰が回らないので

気持ち左足を折る

ゴルフは3D!自分でホームを作らず

素直なスイングしたいものです


新製品のキャロウェーローグスター

飛び系アイアン、ピッチングで

ロフト角41度

僕の相棒です

まめに練習しないと

スイングがどんどん変わりそう!笑

それでは失礼します!ジテ