出雲富士と言う山をご存知でしょうか

出雲と呼ぶけど場所は鳥取

伯耆大山(ほうきだいせん)の事を

出雲富士と呼びます


大山の麓はゴルフ場が沢山あります

まだ、大山ロイヤルとか

ゴルフデビューしていませんが!笑

話は変わりまして

この大山、複数のスキー場がありますが

営業が困難なため

閉鎖したスキー場もあります

このリフトのスキー場は閉鎖しています、

しかし、春から秋にかけては

登山の為にリフトが稼働しています



登りはスキーと同じ感覚ですが

下りからは劇的に変化します

落下防止など何もない状態で

小さく揺られながらの降下

無茶苦茶怖いですよ

下手なジットコースターよりも怖いので

是非、お試しあれ!笑

ゴルフブログにて、ゴルフのお話

近々、ユーティリティを

購入したいと考えています、

メーカーはプロギア!

古い方はタラコと言えばご存知なように

プロギアは変わった感覚のクラブを

作られるので、

初心者で腕に自信が無いものにとって

とても魅力的なメーカー!笑

夜、寝る前に新しいクラブで

ツーオンをイメージしています!

それでは明日は仕事が休みなので

朝からゴルフ練習したいと思います!

それではまたね!ジテ

追伸、私のゴルフ仲間が

オデッセイのパターを買ったそうです

負けないように練習!