9月23日でセンターボール

神苑のビアフェスタが終了します

なので、サウナのポスターを変えました

因みに、上のポスターは、僕が作りました笑

ネットでの画像処理技術が役に立ってます 笑


とりあえず、今はホテルの企画がないので

このようにしました

茶道具展のポスターはスマホからチラシを取り

B1サイズにしましたが

リッチキラキラフェスタの画像は

幅600ピクセルの画像を処理しましたが

大きく出来ません

チラシをスマホから取り込んだ方が

綺麗にB1サイズに出来るんだろうな?

今日の1日出来事!

タイトルにあるように、これから

おやすみちゅうの出来事を少しずつ

書いてみます

そして、長いことお休みしていたのに

いいね!有難うございます!

感謝です!またね!ジテ