「あったかいんだからぁ~♪」
なんて言ってる場合じゃございません。

「暑い!!」んですっ。
どうしたんでしょう、昨日今日の気温は。
どちらも20℃ですよ?
確かに「もう寒いのはイヤだ!早く暖かくなれ!」とは何度も言いましたがねぇショック!
まあ、喜ばしいことですチョキ

さあ春だ!!と、一気に元気に梅が咲き始めましたブーケ1
日々、すごい勢いです。
201503171818000.jpg
横にして見てください↓
201503171817000.jpg

うぐいすも鳴き始めましたよニコニコ
ベテランウグイスのようで、張り切って唄っています。

こんな川柳を見つけました。
私の好きな、坪内 稔典先生の句

「春の風ルンルンけんけんあんぽんたん」

頭の中が春になりそうで、よいですニコニコ