それは今日、職場のスタッフルームに、突然置かれていたのです。
誰かUSJに行って、みんなへのお土産らしいです。

201502031259000.jpg
じゃーん!!「百味ビーンズ」でしたチョキ
そう!「ハリー・ポッター」シリーズでは有名なお菓子、USJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」でしか入手できないものです。
_21jorney.jpg
私もハリポタ大好きドキドキなので、USJに行きたくて仕方ないんですが、ハリポタの話が通じる相手と一緒でないと絶対楽しめないので、なかなか…しょぼん

で、味なんですが~
かなり、忠実に作ってあるとは聞きました…。
ハリポタ話をご存じな方はニンマリ得意げでしょうが
201502031256000.jpg
こんなのが入ってます。

マシュマロ味、バナナ味、ブルーベリー味、などは、よくある感じですね。で~
ゲロ味、ミミズ味、耳あか味、腐った卵味、などが(笑)
最初発見した時は私は食べませんでした。
その後、「うぇ~あせる」「げろ~あせる」「後味がぁ~あせる
などと、被害者が続出した姿を見て、どうもリアルさがハンパなさそうだ…と判断して、止めときました~チョキ

私はカエルチョコとバタービールが欲しいな~ラブラブ