今日帰宅後、TVテレビのローカル番組をつけたまま、ウトウトとしてしまいましたガーン

ハッ!いかん寝てた…と、あわてて起きた私の目に

どーん。
200x200_square_3105835.jpg
(◎-◎;)な、何じゃコレ?

どどーん。
6.jpg

巨大ないちご大福だったのです!ひぇ~あせる
普通、いちごは中に入ってますが、こちらは堂々と上にお座りになっております。
王の風格があります王冠2

レポーターの人が食べ方に悩んでいると、お店の方が「ヘタを取ってハンバーガーハンバーガーを食べるようにつぶして食べてください」と。
そうじゃなきゃ無理そうですね~。

途中から見たのでお店がわからず、後で調べてみたら、三原市にある共楽堂という、苺に限らず、見事なさくらんぼや葡萄を一粒ダイナミックに使ったお菓子で有名なお店のものでした。

なんでも今年は「百年に一度の『いちご年』」なんだそうです。豊作なんでしょうか?

行けない所ではないので、近くに行ったら買おう!と。

しかし、笑っちゃうぐらい、でかいですね~ニコニコ!!